- 23:48 「グルーポン系サービスは、来店というネット内で完結できなかった顧客のアクションを、オプションの考え方を応用して商品開発したデリバティブ商品に変換し、それを販売している EC である…」グルーポン系サービスをECとして捉えなおしてみる http://ow.ly/2nxU2
2010年8月11日水曜日
Tue, Aug 10
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ITの世界も、「モジュール」→「統合化」、「突破型イノベーション」→「改良型イノベーション」の時代に移行しつつあると言われています。「モバイル×クラウド×ソーシャル」の3つのコンピューティングの「統合化」の近未来、とりわけ仮想と現実の融合が促進される過程で、必然的に起こる「リアル店舗のEC化」について日々考えたことを書いていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿