2010年9月11日土曜日

Fri, Sep 10

  • 22:55  そうかもしれませんね。ただ理論的に正しい戦略に沿って、実際に「行動」できるかどうかも、やはり先見性の問題に帰結すると思います。// RT @d_jfl: 売りたくなかっただけでは?//「スマートフォンは売れない」という思いこみがあった http://bit.ly/d4xfKY
  • 22:38  iPhoneのシェアが凄まじい。// 2010年8月 首都圏1都3県の携帯販売事業者における 携帯販売実績(SoftBank)およびスマートフォン(iPhone)動向  〜iPhone4.0の勢いは止まらず、周辺機器の売上も伸張 http://bit.ly/dz73cB
  • 22:30  失礼ながら、この辺りの先見性が、孫さんとサラリーマン集団との違いかもしれない。//「スマートフォンは売れない」という思いこみがあった--KDDI次期社長 http://bit.ly/d4xfKY
  • 22:25  AppleがiAdでメディア・レップ化、コンテンツ&アプリと広告が視聴履歴や位置情報で自動マッチングされる近未来?// 9/1のSteve Jobs氏のキーノートスピーチを分析:iDataCenterの目的、その先の本当の戦略を読む http://bit.ly/cnqBkr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿