- 23:24 オンラインはApple Storeだけなんだ。【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です! http://ow.ly/1IbB2
- 23:18 やっぱりトリセツなしで、誰でもすぐに使いこなせるというのが凄いと思う。// わが家に iPad がやって来た ? maclalala2 http://ow.ly/1IcfB
- 23:11 「各業界において、高価で使いにくかったこれまでの「電子業務支援端末」が、高性能・高機能なiPadに今後次々と置き換えられていくことが予想されるからだ。」 iPadは、アメリカのメディアや社会を変えるのか?(後編) http://ow.ly/1Ic1q
- 22:09 これ良いかもw // iRetrofone - iPhoneをレトロな電話に http://ow.ly/1I9RM
- 22:07 まさにマイノリティレポートの世界。笑顔や動作をDBに蓄積→ライフログ化するのは面白そう。// 音楽圧縮技術じゃないよ! ソニーのatracTableは6月にお目見え http://ow.ly/1I9MK
- 21:55 「家電製品なら世界で売ればどんなものでも5万は売れる。しかし50万売るとなると話は別だ。100万も売れたとなるとこれはもう誰が見ても大成功だ。」 百万という数字の持つ意味 ? maclalala2 http://ow.ly/1I9uI
- 21:49 これもまた凄い!恐るべし Apple。// iPadの百万台販売がネットブックの伸びを停滞させた訳 http://ow.ly/1I9kc
- 21:46 凄い!// もしベライゾンがiPhoneを売ったら半分以上の顧客が乗り換えると言う調査結果!! http://ow.ly/1I9ej
- 21:37 Trustを制する者がWebを制する。「ハーパーリンクに替わってオープングラフがインターネットを制するのでしょうか。」 フェースブックの「LIKE」ボタンがグーグルに脅威な訳http://ow.ly/1I8XF
- 21:26 Foursquareが身売りを検討してkいる理由の1つかな。仮名が中心の日本ではFBのような社会インフラが存在しないのでやや展開が違うかも。// フェースブックは直接ロケーションサービスに進出しFoursquareと競合へ http://ow.ly/1I8Ba
- 21:06 Twitterはいわば「回転寿司」であり、いま話題のネタがタイムラインに流れてくるが、仮に取り損なっても、人気のあるネタは再びRTによって自分の前に戻ってくる。// Twitter界の著名プレーヤーたちが語る、Twitter企業活用の鉄則 http://ow.ly/1I8cI
- 20:58 本家本元のKoeiも真っ青。基本無料のソーシャルアプリはイノベーションのジレンマかも。// サクセス、mixiアプリ「web三国」のクローズドβテスターの募集を開始 http://ow.ly/1I83L
- 20:37 埋め込むのはアリだなぁ。日本ではクックパッドがキラーアプリになる?// 生活空間に溶け込んだiPad、キッチンに埋め込んでみた http://ow.ly/1I7FF
- 20:30 先程の調査結果を見て、これを見ると興味深い。これは売れるかも。// ClamCase? - iPadをネットブックにしてしまうケース http://ow.ly/1I7tI
- 20:29 やっぱりノートパソコンとカニバるんだ。// 44%の人がノートパソコンの代替としてiPadの購入を考えている http://ow.ly/1I7rx
- 16:30 同感。クーポンで一見客を増やすのではなく、常日頃から顧客との絆を強めてリピーターを増やしていくためのツールと考えるべきかと。 「twitterをクーポン代わりに使うのは危険」 話題の「ツイッター」活用し、リピーター獲得に成功 http://ow.ly/1I4io
- 14:48 同感。特にECにつながる赤文字系ファッション雑誌や有料グラビア動画と相性の良い青年向けコミック雑誌が面白そう。F1やM1に訴求力大かも。「そうした可能性は、書籍よりも特に雑誌で大きいのではないかと思います。」Padの凄まじいまでの可能性 http://ow.ly/1I3ax
- 14:36 バンプトップが創設以来受けた投資資金は165万ドル。グーグルの買収額は3500万ドルなので、評価額はたった3年で20倍以上に膨らんだ... // 世界中で技術系ベンチャーを買いまくるグーグル 狙いはアップルのiPhone&iPadの独走阻止 http://ow.ly/1I36w
2010年5月8日土曜日
Fri, May 07
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿