- 00:32 「既に出来上がった製品をマーケットに売るだけでは限界がある。これからは、もっとマーケットの情報をこまめに拾い集めながら売れる商品を作っていくことが重要だろう」// 「もはやTVCMだけでは購買意欲を喚起できない」---トヨタのネット戦略 http://ow.ly/2exSX
2010年7月23日金曜日
Thu, Jul 22
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ITの世界も、「モジュール」→「統合化」、「突破型イノベーション」→「改良型イノベーション」の時代に移行しつつあると言われています。「モバイル×クラウド×ソーシャル」の3つのコンピューティングの「統合化」の近未来、とりわけ仮想と現実の融合が促進される過程で、必然的に起こる「リアル店舗のEC化」について日々考えたことを書いていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿