2010年7月28日水曜日

Tue, Jul 27

  • 21:50  実名と匿名の差→メディアとしてのパワーの差→企業から見た魅力の差 という構図かと。 // 米国ではフォーチュン100社のうち約65%がソーシャルメディアを活用...日本は...ソーシャルメディア導入済み企業は約25%にとどまっている。 http://ow.ly/2h8KS
  • 21:42  イナゴさんはこの分野の老舗ですね。// イナゴ、iPhone用自動会話システムをプラットフォーム化。法人向け提供開始:Venture Now http://ow.ly/2h8D0
  • 18:07  CSMOって言うんですね。「最も新奇な人事のトレンドとして、CSMO(最高ソーシャルメディア責任者)が、CBO(最高ブランド責任者)を駆逐することになるかもしれない。 」 Twitterやfacebookをビジネスにどう生かす http://ow.ly/2h4pE
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿