2010年6月12日土曜日

Fri, Jun 11

  • 22:57  一般の消費者は両面カメラとiMovieの組合せなどに絶対興味を持つはず。いつものようにマーケティングセンスのないギークのたわごとかと。// やっぱりiPhone4は「失敗作」だ http://goo.gl/yVJN
  • 22:43  全く同感。// 「...iPhoneは「スマートフォン」市場を支配し続けるのではないか。iPodがすでにそうであるように。」iPhoneにとってのAndroidが、MacにとってのWindowsにならなさそうな3つのP - 小飼弾 http://goo.gl/VkmK
  • 22:22  ロボットの活用は日米どちらが進んでいるのでしょうかね。// ロボットと人間の共存、新時代へ http://ow.ly/1XbQa
  • 21:59  この人はやはりソーシャルメディアの使い方が上手いですね。スタッフの方も含めて、マーケティングのセンスがある人だと思います。// やっぱり浜崎あゆみがすごい件:渋谷の中心でソーシャルアプリをつぶやく http://ow.ly/1Xb88
  • 21:52  正論ではあるが、日本のように個人投資家が未成熟な国では、実務上、難しい問題があると思う。// IRがソーシャルメディアに向き合う時代がやってきた! http://ow.ly/1XaYe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿