2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 23:41  OSだけでiPhoneのユーザー体験を上回ることは難しいだろうし、AdSenseもブランディング広告としての評価は無いに等しいので、当分、抜くのは無理かと。 // まもなくiPhoneは抜き去られる! グーグルが放つ3本の矢で形勢逆転... http://ow.ly/1ZM4D
  • 11:06  AndoridというOSの提供者であるGoogleにとっては、バッテリーの問題は自分達のマターではなというスタンスなんだと思う。// ねぇ、Androidケータイのバッテリーはダメなの? グーグル創設者が謎の説明 http://ow.ly/1ZyRo
  • 10:24  これは凄い。「マックでDS」のスタバ版。 // Ad Innovator: Starbucks無料Wifiは第一歩、次はiPadコンテンツへの無料アクセス http://ow.ly/1ZyfU
  • 10:11  首都圏で3割超というのはやや高すぎる気もする。ネット調査だからこの数字?// 首都圏のスマートフォン所有率、3割超に http://ow.ly/1Zy3N
  • 09:32  この辺りはAndroidの難しいところ。「サードパーティが、製品を差別化してユーザを独自にコントロールしたいという誘惑に打ち勝つのは、難しい。」 今後のAndroidはユーザ体験の向上にひたすら注力?機能面は一段落したので http://ow.ly/1Zxwq
  • 09:29  失敗作とか言っていた輩の顔が見たい! // AT&T、「iPhone 4」の予約注文受付を中止 http://ow.ly/1ZxtM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿