2010年6月27日日曜日

Sat, Jun 26

  • 01:15  考えさせられる。「私たちは社会事象を自分の問題ととらえ、一人ひとりが取り組んでいくという構えを、あまりに欠いてしまっている。」 成長戦略はなぜ、人々の幸福に結びつかないのか 〜斉藤誠・一橋大学大学院教授に聞く http://ow.ly/23hM2
  • 00:47  UIやデザインに加えて、キッチンで使えるのも大きいかも。RT @panda027: だって今まで家のパソコンは旦那と共有、しかも独占されぎみだったんだもん、とかが多いのかな、RT 意外に主婦が多い。http://ow.ly/23dMx
  • 00:20  前政権のNo.2だった人が、ノープレイ、ノーエラーでトップになっただけ。メッキが剥がれるのは早いと思う。// 菅首相は世論が読めていない? 「消費税10%」発言に含まれた3つの問題点 http://ow.ly/23fIq
  • 00:11  OSSのAndroid端末がiPhoneより劇的に安いわけでもないし、Googleも一銭も儲からない。やはりAndroidは苦しい戦いになると思う。// 端末数、通信キャリア、開発者... - Android優勢の予兆を感じさせる数字 http://ow.ly/23fmZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿