2011年6月21日火曜日

Mon, Jun 20

  • 22:38  うーん。国税を大量に投入したこの成果が日本の国力強化につながる筋道が私には見えません。「やっぱり研究はトップを目指さなきゃいけない。科学技術の振興こそが日本の生命線だ」と強調した。//蓮舫氏「オンリーワン目指す努力を」と注文 http://ow.ly/5lKWo
  • 19:28  以前もTweetしたけど、これは米国以外でも成り立つビジネスモデルなのかな?日本じゃ厳しそうな気もします。 // Squareから投資家へ:評価額10億ドルは先週の話、今は20億ドル http://ow.ly/5lCSN
  • 19:25  御意。「何といっても最大のリスクは、地域企業が損をして商売するわけにはいかないことに気付き、ユーザーが全国クーポンはお得でも何でもないことに気付くことである。」// クーポンビジネスが崩壊する理由 http://ow.ly/5lCPh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿