2011年6月9日木曜日

Wed, Jun 08

  • 10:13  日本でもチェックインが単なる遊びから実利に変わる瞬間ですね。// 日本でもついに Facebookチェックインサービスが始まった :VentureNow http://ow.ly/5cCpn
  • 10:10  AppleはiPhoneでモバイルコンピューディングを再定義し、今、iCloudでクラウドコンピューティングを再定義したと思う。
  • 02:01  @orange5109 まさにそうですね。PCが使いこなせない人も含めて老若男女だれもがクラウドの恩恵を受けることができるというのは革命的なことだと思います。あと音楽ファイルそのものを自分で管理する必要がなく、ライブラリーのリストだけを同期すれば良いというのも発想が違いますね。  [in reply to orange5109]
  • 01:43  万人がクラウドの意味と効用を理解できる初めてのサービスだと思う。// 「クラウドを空に浮かぶハードディスクだと思っている人がいる」「われわれは、はるかそれ以上のものだと考えている」Apple、デジタルハブをMacからiCloudへ移行 http://ow.ly/5cdh2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿