2010年2月21日日曜日

Sat, Feb 20

  • 22:55  画面上にLISMOやEZウェブメールのアプリアイコンが並んでいるというイメージか。—まさにそうだ。ユーザーが「いらない」と思う機能であればアイコンを消してもらえばいい。// ようやく参入 KDDIが描く日本人向けスマートフォン http://ow.ly/19nH3
  • 18:27  タッチパネル端末と漫画の相性は本当に良さげ。// Tech Wave : iPhoneの普及が拍車、イーブック10万冊ダウンロード達成 http://ow.ly/19lvo
  • 17:33  ソーシャルマーケティングは宣伝の予算があまりない中小店舗にこそ向いていると思う。// 商店街がなぜつぶやくのか "Twitter商店街"の先駆け・高円寺ルックに聞く http://ow.ly/19l7R
  • 11:11  反動は必ずあるかと。// 「ソーシャルゲームについては...人間のコンプレックスを商品化することに世界は向かっているという。」iPhoneは儲からない! じゃあどうすればいいんだ? 新清士氏が語る次世代アプリの目指すべきもの http://ow.ly/19i6y
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿