2010年2月1日月曜日

Sun, Jan 31

  • 17:07  逆に家族みんなでワイワイ言いながら触るのも面白いかも。// iPadにはマルチタスクよりもマルチユーザー機能が必要 http://ow.ly/12eET
  • 17:03  たしかに中毒性高すぎ。「怪盗ロワイヤルとかは中毒性が高すぎて、これを子供が課金しながらやってると思うと複雑な気分ではありますが。。。」 最近のいわゆるソーシャルゲーム事情について http://ow.ly/12eE2
  • 16:49  「そこでしか会えない」という状況にあるからこそ、ゲーム世界に対して執着が生まれるのである。」 // なぜ私たちは"仮想"アイテムを買うのか?—ソーシャルゲームのビジネスモデル http://ow.ly/12ezg
  • 16:38  仕事ではなく、一般の生活で、キーボード・起動時間・持ち運びやすさ などの点で、既存のPCに違和感を感じる人やシーンはかなり多いと思う。そもそも仕事の道具であるPCで娯楽を楽しむ気にあまりなれない。// iPadについて今思っていることのまとめhttp://ow.ly/12esB
  • 16:19  カトキチさんなどのやり方を見ていると、正直言ってこういうのはどうかと思ってしまう。ペイパーブログのようにならないと良いですが… // エニグモ、Twitterキャンペーンを最短2週間で企画 http://ow.ly/12er0
  • 16:16  なんか面白そう。// 産総研、ロボット開発基盤ミドルウェアをOSS公開 - SourceForge.JP Magazine http://ow.ly/12epP
  • 15:55  シングルタスク志向が設計思想だったら、Appleとしては「ながら視聴」は推奨しないということかも。コンテンツの送り手からは「ながら視聴」は止めて欲しいだろうなぁ。// iPhoneやiPadがどうしてもシングルタスクな理由 http://ow.ly/12efv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿